ささにしきとまめごはん

美味しいごはん専門ブログとかではありません。たぶんね。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

防災ライト選びのポイント!電源や機能も要チェック#防災

災害時やキャンプシーンにも使える防災ライトの種類と選び方、電源の種類、おすすめの機能などについて詳しく説明します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 防災ライトの種類と特徴 防災ライトはさまざまな形状があります。主な種類を以…

【意外と困る!?】ビーズクッションの処分方法

引っ越しするなどで大きいものに買い替えたかったり、長い間使っていて破れてしまって捨てるにもどうしたらいいのか意外と困るビーズクッション。 そんなビーズクッションの処分方法について、以下の4つの方法をご紹介します。ビーズクッションを捨てる際に…

【涼しさ満点】最適な猛暑対策ゼロプレッシャースーツ

この記事はAOKIゼロプレッシャースーツのレビューとなっています。 ゼロプレッシャースーツは、青山商事が提供する高機能セットアップスーツで、手ごろな価格とスポーツ素材を使用した高い機能性を両立しています123。 この新感覚スーツは、以下の特徴を持っ…

泡立て器でつくるふわふわ洗顔体験

もちふわな泡で洗顔するために、洗顔泡立て器をおすすめします。洗顔泡立て器は、洗顔料と水を容器に入れてスティックを上下するだけで細かい泡を大量に作ることができる便利なアイテムです。 泡立て器を使うことで、洗顔料をよりきめ細かく泡立てられ、皮膚…